不眠は心からのSOS?


 昨日はけっこうな量のアルコールを

入れたのに、全然寝付けず昇天


の割には、その後の睡眠の質は

悪くなくて、朝はスッキリしてるにっこり


音楽聴きながら泣くくらいには

ヤバい(冷静になると痛いwww)

メンタルだったのに、

起きたら元に戻ってるし。


ただの酔っぱらいの行動かな爆笑


 

ベネフィーク リュクス

 

 お肌ボロボロ、お疲れ気味の日に

@cosmeのお姉さんが

サンプルいっぱいくれた

ベネフィークリュクスの

リフトモイスチャライザー。



オールインワンも良いけど、

肌のハリが気になるなら

こちらが良いですよニコニコ

と言ってた通りでした!


サンプル使い切って数日、

肌のハリには必要アイテムだ!

と思い購入しました。


さっぱりタイプなので

夏もベタつかず良さそう飛び出すハート

これから夏に向けて、ますます

毛穴とハリが気になる季節だしね昇天


でも美容液はロクシタンの方が

見た目好きだし、効果も

感じられたのでそのままでw


若く見られたいという

気持ちはあまりないけど、

子綺麗ではいたいかなw

頑張ろう……昇天


夏のスキンケア

 

Ameba美容部