Ameba Pickで見かけて、
これ良いじゃん!と思って買った
グッズがありまして……

これだけじゃ何か伝わらない爆笑

とりあえずリンク貼っておきます。




注意こちら公式サイトの画像をお借りしました


試着室に置いてある不織布の

フェイスカバーをBOXで

買っていますが、使い捨ては

もったいない気がしてもやもや


レース付きの方が可愛いけど、

持ち出すものでも無いので

シンプルな方のブラックに

しましたw


メイクした後で着替えることが

多いので、着る時も脱ぐ時も

大活躍ですニコニコ


1枚持ってると便利ですよグッ

オススメです飛び出すハート





今日は循環器内科の日でした。
血圧測定サボってたけど、
薬はきちんと飲んでいたので
血圧は安定していましたグッ
昨日ストレス発散しておいたのが
良かったのかも飛び出すハート