私のところにも無事届きました♡



黒髪じゃない北斗くんかぁ〜って

なるかと思ったけど、全然OKだったw


可愛いニコニコ飛び出すハート

北斗くん、やっぱり可愛いわ〜♡


Jr.の時ほどの熱量も無いし、

バラエティなんて全くみないけどw

これからもゆる〜く担当続けて

行けたら良いかな〜。


今週水曜に日付変わるまで

飲んだのに、次の日は会議だし

昨日もめっちゃ忙しくて昇天

ストレスから今日は暴食し過ぎて

ただいま大絶賛後悔中です真顔

スナック菓子2袋とチョコ1箱はヤバい昇天


明日は家でゆっくり過ごす

予定です。掃除しないと昇天

あとメンタルも整えたい……。


みなさんも素敵な休日を

お過ごしください飛び出すハート