新年度落ち着いてからと

思ってたけど、酔った勢いで

注文しちゃったw



ケースティファイでこのデザインが

可愛いと思って、ケースに合う本体色

が良いなってことでProにしました飛び出すハート

サクラ買ったときと理由が同じwww


13miniのあの小ささが好きだったけど、

無いものは仕方ない悲しい


iPhoneからiPhoneの移動って

基本すること無いし、前回設定せずに

外出してしまって苦戦したマイネオの

構成プロファイルも忘れずに

インストールしましたグッ

前回は設定せずに飛行機に乗って東京行って、

空港で慌てて設定したの爆笑


カード類の再設定も無事終わり、

Apple Watchのペアリングも

特に問題なし。

強いていうなら自宅に置きっぱなしの

iPadが毎回手元から離れたよって

急に通知が来るようになって、

そんな設定したかなって爆笑


13miniは下取りに出す予定です。



今日は旦那さんと買い物に行って

アイス買ってもらいました飛び出すハート



可愛いニコニコ飛び出すハート


ホワイトデー、アクセサリー以外

欲しいもの無いの?って聞かれたけど、

そういう日に限ってバッグも靴も

全くときめく物がない昇天


結局無印でザルとボウル買って

もらった爆笑


やっぱり月一会うくらいが、うちは

ちょうど良い距離感かもw