最終日はInstagramをしてた頃に

仲良くしてもらっていた方と

初めて会ってきましたニコニコ


いつもコスメをいただいたり、

いろいろ教えてもらっている方で、

今回も関西にはまだないお店を

いろいろ案内してもらいましたニコニコ


店舗の写真とかは撮ってませんが、


Nオーガニックでジャスミンの

フレグランスとシトラスの

ハンドクリームを買いました♡



ジャスミンはとりあえず小さいサイズ。

良い香りだし,大きいサイズも

また通販で買おうかなと

思っています。


&mealのオートミールクッキーが

試食したら美味しくて♡

お買い上げ〜飛び出すハート





新幹線で食べるおやつのつもりが、

お腹いっぱいで普通に持ち帰りましたw



同じお店でバスソルトも買ってみた飛び出すハート

webで一緒に買えたら良いのだけど

食品とコスメはお店別々らしいです悲しい


暮らしの香りのフレグランスバーは

迷ってバーだけ購入。



容器と削る道具がそんなに好みな

デザインじゃなくて……w

キャンドルも容器がなぁ……

バーの方が見た目はオシャレだけど、

これをどうやって置くか

思案中w

でも香りは種類があって、いろいろ

試せて楽しかったです♡



お昼はグリル満天星麻布十番って

お店のオムライスを食べました。



連日の暴飲暴食のせいで

お肉食べられず悲しい


会社のお土産もいっしょに選んで

もらったり、沢山お世話になりました。

お土産は職場ですごく喜んでもらえました♡


最近のInstagram界隈のお話も

伺ったり……女同士のマウント取り合い

みたいなのって、本当にあるのね昇天

私には縁のない世界の話が聞けて、

楽しいというより怖かったです真顔


夕方までお付き合いしていただき、

無事神戸に帰ってきました。


久々の東京、楽しかったですニコニコ

次は仕新年度の仕事が落ち着く

6月かしら。

NIPPONIAにも泊まりに行きたいし、

今年は息子のところにも遊びに

行きたいし……。


もっとお休みと収入が欲しいですね爆笑