今日からお買い物マラソンですねw

走りすぎだと思うのw


前回はスルーしたので、今回は

走ろうかなと思ってます。


昨日はお出かけから帰ったあと、

旦那さんとLINEで何を買うか

情報交換ニコニコ


うちの夫婦、LINEでは

仲が良いので爆笑


旦那さんは、炭酸水やお酒などの

消耗品+靴買おうかな〜と

言ってました。


ホワイトデー楽しみに

しておいて〜と言ってたけど、

何を買ってくれる気なのか

非常に不安です昇天

HARIOのイヤリングとかで良いぞ!

 


このイヤリングもHARIOの!

旦那さんにもらったヤツ飛び出すハート


マラソンはもちろん別々に走りますw

私の無駄遣いを知られたくはない爆笑


私は……

いつも通りのリピート品と、



あとはこの2つは購入確定!



他は何を買おうかな。

いっしょに走れば無駄遣い

しなくても良いのにね爆笑


イベントバナー