お久しぶりです。

去年の5月から更新してなかったみたいで昇天

もうみんな忘れてるかしら爆笑


特に大きな変化もなく、相変わらず

おひとりさま生活を満喫してます。



昨日は仕事の後に、

アキ・カウリスマキ監督の

『枯れ葉』を観てきました。

バレンタインにおひとりさま映画も

悪くないでしょw


北斗くんと萌音ちゃんの

『夜明けのすべて』はお友だちと

観に行きましたよニコニコ

写真ないけどwww

(人と一緒だと写真撮り忘れます昇天)



サクラに乗り換えてから、

車の運転が楽しくて

あちこちお出かけしています。



夜景を観に行ったり、



森林公園に行ったり。


おひとりさまの日もあれば、
お友だちと一緒の日も。

大きな変化では無いけれど、
そういえば友だちと遊ぶ機会は
増えた気がします。

人肌恋しい日が増えたのは
歳のせいかしらw