年末に当たったのに、blogで

紹介するの忘れてました滝汗



YABAE 目覚まし時計



AmebaMeisterプレゼントキャンペーンで

当たりました♡


Amazonではいろんなメーカー名で

同じものが沢山出ていて、

もはやどれがオリジナルなのか

よくわかりませんが滝汗


光で体内時計を調整し、自然な目覚めを

サポートしてくれる目覚まし時計です。


ちょっと見た目は不恰好w


でもいい仕事しますグッ




夜は虫の音でおやすみタイマーを

セットしてるんですが、これが

なかなか快適でお気に入り♡


むしろ目覚ましよりこっちが

気に入ってたりするw


ラジオとか要らないから、もっと

環境音を充実させてほしい真顔


光で起きるのは理にかなっていると

思うけれど、個人的には手首で

スマートウォッチが振動する方が

確実に起きられるかな真顔

いただいておいて申し訳ない🙏


でも夜はピローミストと虫の音で

よく眠れるようになりました照れ


形は新しい方がコンパクトあせる



こっちの方がちょっと安いし、

買うなら絶対こっちがオススメ!