タイトルが適当ですがw
 
Instagramで紹介したベネフィークの
ふきとり化粧液が、かなり気に入ったので
blogにも残しておこうかなと思いまして……
 
ベネフィーク リセットクリア
150ml 3,800円(税抜)
 
洗顔後に使うふきとり化粧液です。
洗顔では取り切れない皮脂や不要な角層を
やさしく除去して、そのあとのスキンケアの
浸透を良くするんですって。
 
機能的にはふきとり化粧水な訳ですが……
化粧液というネーミングが
気になっていたんです。
使ってみて納得!
ふきとり化粧水ってさっぱり
パシャパシャとした
物が多いのですが、少しとろみのある
テクスチャーの液で、
肌アタリが優しいです◎
だから「ふきとり化粧液」なのね。
たしかに水ではないw

ハーバル・フローラルの香りは
リラックス効果もあって
気に入っています。
ベネフィークは香りが好き(*´˘`*)♡
 
image
 
ダブルフェイスコットンの
メッシュ面(ブルー)を使って
ひたして、うかせて、からめとります。
 

 

 

 

 

汚れをふき取った後は肌が
すべすべになるし、
乾燥もせず良い状態◎
 
洗顔後にまず肌を浄化する
スキンケアの浸透が良くなる

個人的には一緒にいただいた
『ダブルフェイスコットン』も含めて
これはリピートすると思います!
思うっていうか、絶対する(o´∀`)b
 
毛穴の開きとくすみが気になるかたに
オススメです◡̈♥︎
 
 
タイトル後半の話。
昨日は納車日でした!
今回はほくじぇカラーの車にしました(* ´艸`)
上が北斗くんで、下がジェシーのツートン❤︎︎
車の写真は無いw
実はあまり車には興味が無い←
 
納車祝いにディーラーさんから
きょもちゃんカラーのお花を
いただきました

 

 

 

 

カギにはお友達がデビュー日にお祝いで

作ってくれた北斗くんカラーのタッセルを

付けました(*´˘`*)♡

 

 
車でTelephoneリピートしまくって
ご機嫌です♪
 

 
ぶつけないように気を付けて
乗ろうと思います(ノ∀`)
最近の車ってぶつかりそうになると前進でも
バックでもブレーキかかるし、余程でなければ
ぶつけることなさそうだけど!