まさかSixTONESのデビュー曲を

YOSHIKIが作るなんて!!(º ロ º )

 
Johnny'sの曲をYOSHIKIが……
どんな曲になるのか、全然
想像がつかないw
 
中学生の頃、X大好きでした!
YOSHIKIじゃなくてTAIJIのファンだったけどw
 
 
今でも旦那さんはYOSHIKIを
リスペクトしております❤︎︎
 
旦那さんもWebニュースで知って
驚いたらしく、私が知らせる前に
電話してきましたw
 
まさか車でいつも私に聞かされている
SixTONESと、YOSHIKIがつながる日が
くるなんて思ってもみなかったとwww
私だって思ってもみなかったよ(´°▽°`)w



今日の配信もなんとか間に合いましたー!
遅番代わってくれた先輩に感謝(´:ω:`)♡
 
 
楽しかったけれど、やっぱりLIVEは
生で見たいですな( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )
感想は割愛w時間がないのさ:(´ºωº`):

そしてそして、アリーナツアーの
日程も決定しました!
今日一日で情報解禁しすぎw
 
横アリは息子が帰ってきてるので
今回も諦めようと思っています。
入れ違いで神奈川行くのもおかしいしw
息子にもなかなか会えないのでね(ノД`)・゜・。
 
城ホ2DAYS、3公演にかけたいと
思います!
とりあえず明日、まずはFC登録
ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
情報についていくだけで大変~!
嬉しいけど……時間が足りないー(;´Д`)