ラフスト大阪の感想も書かぬまま
1週間が過ぎましたが……。
愚痴になるけれど、記録として残しておきます
 
※ライトが青に見えるけど、白なのよwww
 
前の席の子がファンサ団扇を定規で
固定し始めた時から嫌な予感は
してたのよね(;´Д`)
 
案の定、始まったら肩より上に
バンバン上げるwww
始まってすぐは注意したけど、その後も
ちょこちょこ見えない(;´Д`)
注意する方だってストレスなのよ!
 
私の前の2人も酷かったけれど、
その隣もファンサ団扇定規固定さんで、
ストが客席降りした時なんて、
その2組が席を移動しまくりwww
 
そして団扇を上げるから、全然見えないw
真後ろだと、もう団扇がただの壁!
 
公式団扇より大きいのはNGなのを
わかっていて、普通サイズの団扇を
2つ固定してるんでしょうね……。
結局公式団扇より横幅大きいじゃないのwww
 
銀テが取れない場所でも、メンバー
見られれば良いのよ!
見えないんだよwww
 
あと、MC中後ろばかり向く人たちね……。
あなたたちは誰を見に来たの?
なにわが来てたらしいね。後でTwitterで知ったけど。
 
コンサートはファンサをもらう場所でも
見学に来る他ジュニアを見る場所でも
無いんだけどね┐(´д`)┌
 
曲は楽しめたけど、席運は最悪でした。
正直アンコール前に帰ろうかと思うくらい
には落ち込みました。
コールする気にもなれなかったし……。
 
次は良席でお願いしますm(__)m
一定数非常識なファンはいて、そういう子には
何を言っても響かない……残念だけどね。
今回は運が悪かったわ( ;∀;)
 
迷っていたグッズは、結局メモ帳と
絆創膏を追加購入しました◡̈❤︎︎
 

 

 

YouTubeでストが自ら紹介
してくれています。
↓↓↓
 

 

image

 

私は今回のグッズの中では

このメモ帳がお気に入りです!

 

image

 

絆創膏、やっぱりこれが北斗くんよねw
これ大量に欲しいのよ……職場にw
 
こだわって作ったとメンバーが話していた
バッグですが……
実はグッズで唯一買わなかったのが
バッグだったりしてm(__)m
まぁ理由があるのです……それはまた別の機会に。
 
★★★
 

最後にライブ行きに大阪駅の

駅ナカで食べたパンケーキを……

 

 
ゲロ甘を想定して娘とシェアしたけれど、
見た目よりあっさりしていて
美味しかったです❤︎︎
 
改札出なくても入れるカフェって
便利で良いね(o´∀`)b