こんばんは(*´ω`*)

昨日アメブロ経由でインスタグラムに
DM下さった方……友人が来ていて
お返事しないうちにメッセージが
削除されてしまって( ;ᵕ; )

もしかしたら私が間違って削除した
かも:(´ºωº`):ごめんなさい……。

どちらのアカウントに届いたのかも
よくわかってなくて……お心当たりの
方がいらっしゃいましたら、再度
DMいただけると嬉しいです(人ω<`;)

DM出したあとでBBAと気付いて
慌てて削除したとかなら良いの
ですが(ノ∀`)
女性の方だと思うのですが、冒頭が少し
目に入っただけで、内容すら読めて
いませんm(_ _)m

返事が無くて削除したとかなら
申し訳ないなと……。
私が誤って削除してたら、もっと
申し訳ない:(´ºωº`):

以上、ご連絡でしたm(_ _)m


昨日は仕事がおやすみで、偶然
同じくお休みだったお友だちが
BTSのDVD持って遊びに来て
くれました。

急遽お友だちの娘ちゃんも一緒に
来ることになり、BTSのライブと
ファンミーティングなるものを
一緒に見ました。

BTS、やっと顔と名前を覚えたw
流石にライブ1本見たら覚えられたw
髪の色が変わっても……たぶんわかる……と思う。


BTSのパックもらった〜(*´艸`*)
コスメまで出してるとか凄いね。

ファンミーティングとか、ファンの
人は嬉しいだろうなぁ。
あんなに日本語話せるんだんね(´⊙ω⊙`)

SixTONES以外はエレクトロスウィングと
ジャズしか聞かない私には未知の世界で
新鮮でした♡

夕方にはうちの娘も帰ってきて合流♡
私が北斗くん以外に心奪われることは
ありませんでしたがw
SixTONESのYouTubeも一緒に見たり
楽しいヲタ会でした(*´ω`*)


韓国のりももらったよー♡