美容液のような使用感と話題の

ファンデーションが、エクセルから

発売しましたよ~♡

 

サナ エクセル スキンティント セラム』 

35mL 1,800円(税抜)

 

全4色展開で、私が選んだ

ST03 ピュアオークル20』は

黄みの少ない肌色の方向けです。

 

 

色白じゃないけど、やっぱりピンク系の

方が私には合うみたいです。 

今回使ってみて色があまりにしっくり馴染んだ

ので、もしかすると色白ピンク系の方には少し

濃いかもしれないですね。

 

肌色濃いめのブルベさんなら

ST03 ピュアオークル20

はかなりオススメですよ!

この価格でピッタリ合う色はなかなか

見つからないので有難いです♡

 

美容液81%というだけあって、

肌なじみがとても良いです◎

本当にスキンケアの延長のような

感覚でメイクができますよ!

 

右側の塗った部分は薄付きですが、

毛穴や色ムラがカバーされています。

 

ミラーボール型パウダーで

光を多方向に拡散することで、

肌をきれいに見せてくれます♡

 

このタイプは厚塗りしなくても

透明感のあるツヤ肌に仕上がる

ところが良いですね(* ´艸`)

 

SPF28・PA++なので、紫外線対策も

OK!

 

光の反射を利用してカバーする

アイテムは、しっかりメイクが

苦手な方には本当にオススメです!

 

excelのページはこちら

 

excelのキャンペーンに参加しています。[PR]

#スキンティントセラム

#常盤薬品工業

#PR