北斗くん、地上波バラエティ出演

おめでとうーーーーー!

 

 

桃李くんが「ほっくん」って呼んでる

だけで泣きそうになったわ( ;ᵕ; )

 

 

転ぶんじゃないかとハラハラドキドキw

生放送って緊張しますねw

 

しっかり活躍できて良かったね!

息子にも北斗くんの走りを見せて

あげたかったなぁ。

息子元気にしてるかな。まだお別れして1日だけどw

 

TVに出ているのは北斗くんなのに、

緊張しすぎて疲れましたw

明日またゆっくり録画を見返そうと思います。

 

#松村北斗目線 ありがとうございますw

 

 

 

 

日曜は娘と1回目の『少年たち』へ。

 

 

まだ始まったばかりなのでネタバレは

しませんが……

 

あれだけの人数にキャラ設定を細かく

付けるのは無理があるかな……と。

キャラ設定先行のアプリの乙女ゲーみたいな←

良く言えばダイジェスト版っぽいw

 

でも冒頭のカメラワーク、パフォーマンスは

本当に素晴らしかったので、そこは

映画好きが見ても楽しめるのでは

ないかと思います。

 

ツッコミどころはいろいろあるけれど、

私は冒頭部分とダイケンを見るために

時間のある限り映画館に足を運ぼうと

思っています♡

 

グッズはパンフレットとクリアファイル

だけ買いました。

今回は写真がある物だけm(__)m

 

 

上映館が近ければレイトショーで

通えるのになぁ……。

イオンシネマ全館で上映してくれれば

良いのにー!