ベネフィークから本日発売したばかりの

新しいコンシーラーを先行モニター

させてもらったので、紹介したいと

思います♡



ベネフィーク リンクルリセッター

2019年1月21日発売
15g ノープリントプライス 

 

ハリのある明るい目元に仕上げる

ノーカラーコンシーラーです♡

 

コンシーラーなのにノーカラー(´⊙ω⊙`)?



指に出してみると、コンシーラーなのに

白っぽいクリーム。たしかにノーカラー。

美容液?アイクリーム?

みたいなテクスチャーです。

 

ファンデーション後に目頭から目尻に

向かってやさしくすべらせた後、

ポンポンと軽くおさえるように

なじませるだけです。

 

コンシーラーでシミやシワを埋めるかんじ

ではなく、光の反射でカバーするタイプの

コンシーラーなんですね!

 

私はフェイスパウダーも光の反射でカバー

するタイプを愛用しているので、この

性能はとても気に入りました(*´˘`*)♡

 


手の写真で伝わりますかね……。

細かいラメのような超拡散パウダーが

配合されていて、これが様々な方向に

光を放ちシワをカバーしてくれます◎

 

メイクの上から目もとに付けるので、

ヨレてコンシーラーがシワにたまって

目もとが老けたりしないか心配でしたが、

そんな心配も必要ないようです。

 

目もとの皮膚って薄いので、

ニキビ跡の凹凸をカバーする

コンシーラーとは違った

目もと専用のコンシーラーは

かなりオススメですよ♡

 

全国でベネフィークの体感イベントも

実施なので、気になる方はぜひ

サンプルで試してみてくださいね!

開催日時・場所は公式インスタグラム

をチェックしてみてください

 

ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]