むしろ最近はこれしか買わないかもしれないw

 

LUSH(ラッシュ) カップ オブ ブラック

 

何度もリピートしているお気に入りのコーヒースクラブ♡

 

コーヒー好きにはたまりません♡



他のコーヒースクラブも試してみたけど、オイルが肌に残る感覚がイマイチだったり、粉が思ったようなスクラブにならなかったり……最終的にこれが1番使い心地が良くてリピートしています。


 

三宮の店舗は広くなってからあれこれ試せる種類も増えて、スタッフもいっぱいいて……目的の物だけ買いたい時はちょっと入りにくいw

でもほんと広くてたくさん試せるので、神戸に来たらぜひ寄ってみてくださいね♡

 

 

今日はちょっと仕事でイラっとすることがあったので、お風呂でのんびりスクラブしてリフレッシュ!

 

子供たちは可愛いし、別にスタッフに不満がある訳ではないけれど……時給に対して要求が多すぎると思うんだよね(;´Д`)

常に人手不足だし……1人でそんな同時にいくつもできないし!って叫びたくなるw

もっと1人1人に時間をかけてあげたいのに、そんな余裕もないし(´・ω・`)

 

子供たちのためと言いつつ、自分の収入もやっぱり大事だしね。

仕事に見合った賃金じゃない職場で働くほどお人好しでも無いので、今後のことは少し真剣に考えようと思っています。

まぁ文句ばかり言ってないで、まずは改善すべき点を提案してみようかな。新参者なのに生意気かなw