カメリア&ソープの香りの詰め替えを買いに行ったのに、また新しいボトルを買ってしまいましたw



メリットピュアン
ベルガモット&コットンフラワー

カメリア&ソープとはまた違った可愛さ♡

ピュアンのボトルデザイン好きでつい買っちゃいます(;´ω`)
バスルームに2種類、今はおやすみしてるボトルが3種類w


ピュアンは髪質に合っているので、どれを買ってもハズレが無くて好きです(*´˘`*)♡
毛量多くて太くて硬めの人にはオススメです♡



あ~、またこんな時間:(´ºωº`):
明日……いや、もう今日か!
娘ちゃんと大阪に遊びに行く約束です♡
やっと北斗くんのセルフィ買える(´:ω:`)♡

YouTubeとか少クラとか書きたいことは山ほどあるんですが、ネイルが乾いたらおとなしく寝ます(;´ω`)
明日起きられるのか:(´ºωº`):
息子は普通に学校だし、お弁当作らなくちゃ!