コーセーさんの人気シリーズ、インフィニティの美容液をモニターとしていただきましたニコ

 

 

インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート

[医薬部外品]
本体:50mL 8,000円(税抜)
付替:50mL 7,800円(税抜)

肌自身のうるおい力を高め、しっとりハリのあるいきいきとした肌に導いてくれる薬用保湿美容液です。



皮膚の水分保持能を改善し、肌環境を立て直す美容成分を配合キラキラ

 

洗顔後に最初に使用します。

これ1本でもかなりしっとりもちもちになりますOK

肌をやわらかく整え、次に使う化粧品のなじみも高めてくれる優秀な美容液ですキラキラ

 

フローラルウッディのやさしい香りです。

私はもう少しハーバル系強めな香りが好きですが、フローラル系好きな方ならオススメかなハート

 

肌質的には私のようなインナードライ肌~乾燥肌の方向けだと思います。

特に乾燥肌の方には良さそうですよOK

 

 

インフィニティ(infinity)って名前がかっこいいですよねハート

無限の美しさを追求するってかんじかしらジュエル・white
 

特に肌のハリ不足、乾燥が気になる方はぜひ試してみてくださいねテヘ

 

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]