保湿とムダ毛のケアを1本でできるこちらコチラ




ヤーマン プラチナエステ RB パールスキン ジュレローション
150mL 3,750円(税抜)

天然パパイヤ酵素と保湿成分配合の美容液です
ジュエル・white

今回はモニターでいただきましたニコ

 

ムダ毛のケアと言っても除毛効果があるわけではなく、脱毛した後の肌を保湿し、状態を整えておくことでより効率よくムダ毛ケアをサポートしてくれますOK

なのでヤーマンさんのレイボーテと併用することで、さらなる効果を期待できるそうですよハート

 

もちろんこれ1本での使用もOK

私も普段のボディケアに使っていますニコ

 

 

 

爽やかな香りで伸びも良く使いやすいです。

しっとりうるおいますが、さらっとべたつかないので夏の使用にもぴったりですよラブ

 

うるおいとツヤに満ちた、エステ後のような理想的な肌にキラキラ

夏は肌の露出も増えるので、しっかりケアしたいですねラブ

やっぱりレイボーテ欲しいなぁん~

シェーバーとフラッシュを1台に搭載した『レイボーテ スピーディ』すごく気になってるんですよね。

 

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]