年度末っていろいろやる事がいっぱいで忙しいですね。
来年度から増税なので、この年度末は特に忙しい
感じがします。

一昨日、昨日はイオンのお客様感謝DAYと5日間限定の
バーゲンが重なっていたため、日用品などの買い置きを
しました。
(ホームセンターとかドラッグストアの方が安い物もあるの
だろうけど、株主優待のキャッシュバックもあるのでね。)
買い置きしたのは今の所、

・洗濯洗剤
・ラップ
・台所洗剤
・トイレットペーパー
・薬
・調味料
・お茶
・アルコール類

アルコール類はあったらあっただけ飲んでしまいそうな
物ですが、箱に番号をふって管理(●・´艸`・)、;’.・
1年分(ビールは期限があるので半年分くらいだけど)の
アルコールと玄米(新米の時に年単位で購入)で
1階の収納はもう限界です(꒪꒫꒪*)

納戸のある家とか羨ましい・・・・・・重たい物は
屋根裏には運びたくない(;´ω`)

あともう1回30日があるから、それまでに何を買い置き
すべきか考えないとなー。
これは買っておいた方が良いよ!っていうオススメとか
あったら教えて下さい(。・人・`。))

本当はこういう時に家電とか買ったら大きいんだろうけど、
別に今どうしても買い替えねば!って物はないのよ(;´ω`)
新しいのに買い替えたい(持ってないけど欲しい!)って
家電は沢山ありますよ\(^o^)/
でもなくてもやれるものまで買ってたら意味ないしね(꒪ω꒪)

さすがにトイレットペーパーとテッシュの買い置きする時は、
おまえんちだけオイルショックかよ(●・´艸`・)、;’.・って
状態で恥ずかしかったけどwww

 

その昔、鼻セレブが出た時に
『むしろ尻だ!尻セレブが欲しい!』
と友達と盛り上がった事があったけど、尻セレブあったwww
全部じゃないけど、これも少し買いだめしたw
4ロールで普段使いの12ロールよりちょっと安いだけって(꒪ω꒪)
おしりさま、なかなか贅沢をしよるわ(꒪ω꒪)

今日はこれから病院!
旅行用にアレグラのストックをもらいに。
小児用も薬局で買えたら良いのに!