最近愛用している今治タオルのフェイスマスク
 
オリーヴフォレストのリーフオリーヴオイルを購入した
時に、いただいた物なのですが、その使い心地が
すごく良くって(*ノωノ)

タグにidee Zoraとあったので調べてみたら、
元町の『伊織』という今治タオル専門店に売って
た~(*´艸`*)
早速買いに行ってきました!

が・・・・・・残念ながら柄のある方しかなかった。゚(゚ノД`゚)゚。
売ってたのは柄の分。

 

私勝手に野菜の断面みたいな柄( ̄□ ̄;)!!って
思ってたけど、りんごだったのかwww←
(友達に柄が変とか嘘を言ってしまったw次会った時訂正しなくてはw)
でも無地が欲しいのよ(´・ω・`)
香りも違うし・・・・・・

   

お取り寄せもしてくれるようなので、次に行った時に
お願いしようかなil||li(;´Д`A
ネットで買えばいいやって思ってたんだけど、
伊織のオンラインショップでいろいろ見てたら、他にも
欲しい物が出てきちゃって(;´ω`)さわり心地も
確認したいし、近々また行ってきます♪

私も持ってるこのリラックマのどっとポーチ(。◕ ㉦ ◕)

 

今治タオルだったんだ(〃゜△゜〃)
知らずに使ってたよ\(^o^)/←
通りで道理で最初から吸水性良かったハズだよねw
後から直しましたwww口語のまま変換したお馬鹿さん\(^o^)/
なんとなく読み返してて気づいたので訂正しておきますw
あぁ、恥ずかしい(*ノωノ)


フェイスマスク、私はまだ香り付きは試していませんが、
肌触りがホント良くて、オススメですよ~(〃´∀`〃)