本日3回目の
『鑑定人と顔のない依頼人』
観てきました(〃´∀`〃)
これが見納め!モリコーネの曲もエンドロール
終わりまでしっかり堪能してきました(*´艸`*)

今回は最後までしっかり見たかったので
奥の方に席をとったつもりだったんだけど、
まさかの私より奥の自分の列の人が退席( ̄□ ̄;)!!
当然私の前を通過して出ていくわけで(꒪ω꒪)

別にマナーではないのでしょうが、最後まで観たい人
帰りたい人の両方が気持ち良く映画を楽しむ為にも、
エンドロールで退席されるなら出口側にお席を
とっていただきたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それと一応エンドロールとはいえ上映中なので、
静かに出ていただきたい(´・ω・`)

次から1番奥に席を取るようにしよう(꒪ω꒪)

パスポートは無事申請してきました♪
今日のお昼は元町のDELI CAFE。

  
 
三宮と違って2階席は1人のお客さんが多いから、
静かなのが好き♪またいちごタルトw

昨日大丸で買ったMialaのプルメリアソープをUPするの
忘れてたので、今日紹介~♪

 
 
もらったモイストローションが良い香りだったし、石けんも
期待大(*´艸`*)

それからロフトでマステとシールを購入♪

 

集めるだけじゃなくて、使わないとねil||li(;´Д`A
なんだかまとまりのない日記(;´ω`)
いつものことだけど\(^o^)/