1月31日発売
エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

 

今回15mlのミニボトルを2本お試しさせて頂きました。

 

ミニボトルも高級っぽくて、さすがエスティローダーさん
ですな(●´ω`●)

このマイクロ エッセンスローション、日本人の肌に
合うように作られた、ダメージを受けにくい肌を目指す
化粧水なんですって♪

ほんの少しとろみのあるテクスチャーですが、トロトロでは
ないので肌によくのびます。

 

浸透するのも早いですね。しっとり、もっちり保湿力◎
乾燥が気になる首からデコルテまで塗ってみましたが、
首のしわ対策にすごく良さそうです(●´ω`●)

香りは上品です。何の香りか上手く説明できないのですが、
デパコス系が好きな方なら、たぶん好きな香りだと思います。

150ml 12,075円(税込)と、少しお高いのですが、
エイジングケア効果やリフトアップ効果を狙う方に
良いと思います(〃´∀`〃)
私も首と手にしっかり塗ってますw
(最近少し気になってて・・・・・・)

お得なセットも1月31日より数量限定発売です。

 

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから
2月2日までですが、全国のエスティローダーコーナーで
引き換えられる、サンプルチケットもあるので、ぜひ
チェックしてみてくださいね~(〃´∀`〃)

・Blingのモニターに参加しています。