エール・エルの人気商品「コロコロワッフル」の
リラックマver.(。◕ ㉦ ◕)

 

リラックマがプレーン&ショコラ味
コリラックマがプレーン&ストロベリー味です(〃´∀`〃)

 

コロコロワッフル、ストロベリーは初めて食べたかも(o・~・o)
一口タイプのワッフル、サクサクでとってもおいしいです♪

旦那さまの出張土産の1つだったのですが・・・・・・



エール・エルって神戸のお店だよ(●・´艸`・)、;’.・
 

『おかしいな、たしか東京限定って買いてあったのにil||li(;´Д`A』
って言ってたけどwww

それはたぶん・・・・・・
これが隣に売っていたのでしょうね\(^o^)/
でも、リラックマver.が出てたのを知らなかったので、
むしろ間違えてくれて嬉しかったけどw

期間限定みたいだけど、博多限定『めんたいこ味』なんてのも
あるみたい・・・・・・

めんたいことワッフルの組み合わせって・・・・・・おいしいのかな?(;´ω`)

旦那さま、いつもお土産ありがとう(o・~・o) ダイエット・・・・・・ェ・・・・・・