ウィッチェリーさんの人気商品が特別価格でお試し出来ちゃう
【24hエイジングケアセット】 を購入しました(〃´∀`〃)

 

1・癒クレンジングバーム 100g
(とろけるクレンジング)

2・マットマックスクリームR 25g
(昼用 毛穴・しわカバークリーム)

3・リンクルアイロンシート  タイムズリターン
 ほうれい線用・目尻用・額、首用 各1個
(夜用 集中しわケアシート)

この3点セットです。タイムズリターンは以前モニターでお試しした
時にとても良かったので、それ以来リピートしてます(*´艸`*)
60代のママンが驚いたくらいの即効性です(●・´艸`・)、;’.・

それに前から試してみたかった癒クレンジングバームとマットマックス
クリームがセットで1,980円と激安だったの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今は3,000円(それでもお得はお得だけど!)になってしまっているので
良いタイミングで購入できました(*´艸`*)

早速『癒クレンジングバーム』使ってみました(〃´∀`〃)

 

肌にのせると、とろ~んととろけるクレンジングです。

   
 
スパチュラがフタに収納できて、とっても便利だし衛生的です。
別途内側にフタが付いていて、それに収納できるってパターンは
良くあるけれど、あれは内蓋をあけるのが面倒なので、この方式
すごく良いなーって思いました(〃´∀`〃)

オイルクレンジングのようによく落ちます。
肌にもやさしく、赤みは吹き出物なども一切なし。
ゆずの香りも◎癒しって名前の通りです(*´艸`*) 

ただ・・・・・・コンタクトがめっちゃ白くなるil||li(;´Д`A
クレンジングはけっこうな比率で、この白くなる現象が起きるのですが、
私の視力は0.03\(^o^)/
コンタクトを外してメイクを落とすという選択は無いです(;´ω`)
だからコンタクトに影響の出るメイク落としは基本使いません。

うーん・・・・・・香りもメイクの落ちも良かっただけに非常に残念(´・ω・`)
でもせっかくなので、しばらくはメイク落としの後でコンタクトも洗って
使ってみようと思いますw

マットマックスクリームはまだ使ってないので、感想は改めてφ(・ω・ )


  ←良かったらポチッとしてやってね!