最近ハマってる米粉のお菓子

 

ライスすたいる レーズン&ココナッツ

生地にレーズンとココナッツを練り込んだお米とおからの
クラッカーなんだけど、ほんのりシナモンが効いてて
おいしい(o・~・o)うまー

岩塚製菓さんのサイトを見たら、他にも『トマト&バジル』と
ほうれん草&黒ごま』があるらしい。
隣のお菓子が売切れてるようだったけど、このどっちかが
並んでたのかな?
今度見つけたら買ってみよっ♪

あとプラザで買ったこのソフトキャンディー、なかなか
美味しい(〃´∀`〃)

 

実はパッケージの柄だけ見て、ドライフルーツだと
思って買ってきたんだけどねwww
はっきりソフトキャンディーって書いてあるのに\(^o^)/
キャンディーの写真も載ってるのに\(^o^)/
どこ見てたんだろwww

昨日TVでやってたハイチュウプレミアムも同じような
値段だったと思うけど、どっちがおいしいのかなw