お願い!ランキングGOLD』の冷食対決を見て、子供たちが
テーブルマークさんの『クロワッサン』と『メロンパン』が食べたい!
と言うので、スーパーセンターに買いに行ってきました。
(この辺だとスーパーセンターが1番冷食の取り扱いが多いので~)

やっぱり、いっぱいある~(〃´∀`〃)と思って近づいてみたら・・・・・・

『クロワッサン』と『メロンパン』のプライスカードの所だけ、
ごっそり品が無かったーーーーーー\(^o^)/


売切れてるーーーーー( ̄□ ̄;)!!

TVの影響って凄いですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
息子ちゃん、しょんぼり(´・ω・`)

でも、チョコクロワッサンはまだ少し残っていたので、
買ってあげました(〃´∀`〃)

 

トースターで焼くだで、焼きたてパンみたいにサクサクの
クロワッサンができあがり~( ̄¬ ̄) 

 

めっちゃ、サクサクでした(o・~・o)うまー

メロンパンも今度買いたいなぁ~(*´艸`*)

テーブルマークさんじゃないけど、チャプチェ食べたいけど
全然売ってないよ( ̄∇ ̄*)ゞ

テーブルマークさん、モニプラでイベントしてますよー!
ランキング1位だった『ごっつ旨いお好み焼』か9月1日に発売する
『紙包み蒸し魚介の地中海風ソース』のどちらかがお試しできる
そうですよー!

イタリアンもおいしそうだよね~( ̄¬ ̄) 

【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼orファーストミール魚介の地中海風ソース♪

【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼