最近炭酸コスメにハマっているmint*です(*・ω・*)

今回は『iN-BE+Vカーボミスト』のモニターをさせていただきました。

 

ちなみに読み方はインヴィプラスブイカーボミストだそうです。
最初読めなかったw

今回は高濃度炭酸ミストです!
炭酸パックは即効性があってお気に入りなのですが、パックして
20分待つのと、ジェルを落とす作業がけっこう大変なので、
毎日という訳にはいきません。

うちはもう子供も中2、小4と大きいので、夜はある程度自分の時間を
確保できますが、小さいお子さんがいらっしゃるママさんは、自分の
時間ってなかなか無いですよね(;´ω`)

そんな時も、炭酸ミストは手軽に出来て良さそう!と思って
気になっていたんです(〃´∀`〃)

最初にサイトをチェックした時も次の入荷まで半月ほどかかるって
ありましたが、今も予約注文なんですよ~Σ(*゚д゚*)

すごい人気商品なんです!!

スプレー式の化粧水ってLPGガスか窒素ガスが多いんですけど、
iN-BE+Vカーボミストは100%炭酸ガスのみで加圧されています。

 

ミストタイプの化粧水ってこの季節気持ち良いですよね~(〃´∀`〃)
シュワシュワするって程じゃないのですが、顔に付けた時は化粧水
のみのミストとはまた違った感覚です。

イランイラン香りがします。炭酸パックは無香料の物が多いので
炭酸コスメで香りがあるのは嬉しいですね。
フルーティ系やユーカリなどのハーブ系の香りなんて種類も
あったら良いのになぁ~!

肌への浸透性はとても良く、私は化粧水としてというより、
プレ化粧水として使用したいなーと思いました。
翌朝の化粧ノリも良いし、お手軽炭酸美容アイテムです◎

価格は125ml 3,990円
1日2回の使用で88円。炭酸コスメとしては安価です♪

あと、あまり商品自体とは関係ないかもしれませんが、
私が愛用してるミスト化粧水、フタがけっこうやわらかくて、
外す時に割れそうで心配なんですけど、このミストはフタも
しっかりしていて◎
ワンサイズ小さい物もあれば、持ち歩きにも良さそうですね!

高濃度炭酸ミスト

ジェイ・ウォーカーさま、今回はありがとうございました(〃´∀`〃)

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています