これ1本でつけま超え!
マツエク?!もインパクトあったけど、つけま超えですってΣ(*゚д゚*)

キングダム・ツーステップマスカラ ディープブラック』のモニターを
させていただきました(〃´∀`〃)
   
  
容器が可愛い~(〃´∀`〃)コスメは見た目重視派の私にとって、
この容器の可愛さはかなり高評価です(`・ω・´)
だって、可愛いコスメって持ってるだけでテンション上がるもの(*´艸`*)

この可愛い容器のピンクの方がカールキープ下地で、黒い方が
ボリューム&ロングマスカラになっています。

使い方は普通のマスカラを重ね塗りするのと同じで、

STEP1ピンク】 カールキープ下地
カールメモリーポリマー配合で、長時間上向きカールを持続!!
白くならない半透明タイプなので安心です(〃´∀`〃)

STEP2 【ブラック】 ボリューム&ロングマスカラ
ワックスとロングセンイを大量配合。ひと塗りで迫力ある目元に(`・ω・´)

の順番に塗るだけですw

 
マスカラをする前・・・・・・まつ毛の先だけ微妙に上向きなんだけど、
やっぱ量が多くてもマスカラ無しじゃ寂しいよねヽ(´Д`;)ノアゥ
 
 

カールキープ下地だけでも、まつ毛が上向きになって良い感じだけど、
ボリューム&ロングマスカラを重ねる事で、さらに力強い目元に(`・ω・´)
マスカラも重ね塗りしたら、もっとボリューム出そうですが、私は長さと
セパレート力が気に入ったので1度塗りにしました。

カール持続力はかなり良いです!先に塗った下地効果で、薄付きでも
しっかり上向きまつ毛になるので、ボリュームより長さが欲しい私は
このマスカラ、かなり好きです!

汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプなので、1日中使用しても
目の下が黒くパンダ目になる事はありませんでした。
ただし、落とす時はお湯では落ちないので、目元専用リムーバーが
必要です。リムーバーで簡単に落ちます。繊維残りでまつ毛が痛む
事は無さそうですが、最近お湯で落ちるタイプばかりを使っていたので、
ちょっとめんどくさ・・・・・・\(^o^)/すみません!

価格:1,575円(税込)とプチプラでなのも◎
特にブラシが塗りやすい訳でもないし、リムーバーも必要だけど
容器の可愛さと、仕上がり(特に長さ!)はここ最近で1番のHITなので
リピートすると思います~(*´艸`*)

黒龍堂さんのブログリポーターに参加しています(〃´∀`〃)