エル・ア・ターブル2013年7月号、愛読中で~す(〃´∀`〃)

 
世界で発行されている、『エル』の料理雑誌『エル・ア・ターブル』
日本版。
食を切り口とした豊かなライフスタイルを提案するフードマガジンです。

すっごくオシャレで、スタイリッシュ♪憧れちゃいます(〃ω〃)

今回のメイン特集は『朝食は楽しい!』ということで、いつもの
朝ごはんが、もっと楽しくなるアイディアがいっぱい(〃´∀`〃)

平日は相方さんが朝6時頃出勤→娘ちゃん朝練→息子ちゃん登校
と時差で出発してしまうので、なかなか揃って朝食という訳には
いきませんが、休日の朝はこんな風に家族で楽しみたいです♪

私がお気に入りの記事は、

『スペイン、タイ、モロッコ、ギリシャで見つけた
     がっつり食べたい、暑い国の“ 居酒屋”メニュー』


 

スパイシーなメニュー大好きです\(^o^)/
相方さんのお仕事柄、タイの食材や調味料を入手する機会が多いの
ですが、タイ料理はホント暑い季節にピッタリですよ!
ナムプリック~( ̄¬ ̄) 

他にも
『「クラフトビール」と「お手頃ワイン」で乾杯!』
『元気とキレイのために食べたいモノ2013』
など、ステキな記事がいっぱいでしたよ(〃´∀`〃)

付録もとってもステキなのでご紹介~(*´艸`*)

【別冊ELLE Cooking】
特集:元気もキレイも応援!“うわさ”の食材レシピ

 

豆苗や国産レモン、炭酸水などのレシピが紹介されてました。
鮭とトマトは大好きなので、早速作らなくてはφ(・ω・ )

【特別付録】
ル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシート
世界で大人気のキッチンウェアブランド「ル・クルーゼ」と
コラボレートした限定ピクニックシートがなんと特別付録Σ(*゚д゚*)

 
 
カラフルなココット柄のピクニックシートは90×120cmのビックサイズ
めっちゃ可愛いです~(〃´∀`〃)
海水浴や運動会で活躍してくれそうです(*´艸`*)

本誌も付録もすっごくオシャレで大満足です~(*´艸`*)
皆さんもチェックしてみてねっ(*・ω・*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています