痩せるか検証してみます(`・ω・´)キリッ と言っていたアレ・・・・・・

ヒルズダイエット 限定お試しセット
 
 
結論から言うと1週間で1キロ痩せました

ちゃんと決め事を守ってやってれば、もっと痩せるんじゃないかな(´・ω・`)
私はね、3日目くらいから食べ飽きちゃって・・・・・・

シリアル入れたり\(^o^)/←

フルーツ入れたり\(^o^)/←

あとおやつも普通に食べてた\(^o^)/←

その結果1キロしか減りませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

甘い物大好きだから、やれると思ってたんだけど、むしろ
ガッツリ甘い物好きな人には、このさっぱりしたゼリーを
食べ続けるのは厳しい気がします(´・ω・`)

チョコレートムースとか、カスタードとか、なんかもっとガッツリ
デザート系も欲しい。(それだけだと胸焼けしそうだけどw)

でも、これ1食に必要な栄養素はちゃんと入ってるので、
体調崩したり、肌荒れしたりは全くありませんでした(〃´∀`〃)

もっと確固たる意志が私にあれば・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最初のお試しセットなら安価で試せます。私みたいに続かないと
もったいないから、最初はこのセットを注文して試してみる事を
オススメするわ\(^o^)/

 
シリアル入りw オレンジはさっぱりしてておいしかった( ̄¬ ̄)
あとおまけでもらったラ・フランス味が激ウマでした!
量はこの半分くらいで良いけど・・・・・・それじゃすぐに空腹に
なるんだろうねwww