GRJさんのWEN(ウェン)集中お試しセット(アーモンド)のモニターを
させていただきました(〃´∀`〃)

 

前々から気にはなっていたのですが、ちとお高いのがね・・・・・・(´・ω・`;)
でもきっと高いからすごく良いに違いない(`・ω・´)キリッ

そんな訳で早速使ってみました(〃´∀`〃)
 
セットと一緒に同梱されていたパンフレットに、ロングヘアは
20プッシュって書いてあったんだけどwww
この写真で10プッシュです\(^o^)/多いよw重たいよw
高価なのに1回でこの量の倍使うのか(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

とりあえず10プッシュ分を頭皮全体マッサージに使って、
さらに10プッシュを毛先の方に塗りこんでみました。

本気で泡立ちません。シャンプーできてるよね(´・ω・`;)???
若干不安になりますw
アーモンドと言う事ですが、アーモンドの香りはほとんどしなくて
メントールの香りです。泡立たないけど、この香りでスッキリ
したような気がしますw

けっこうベッタリ塗りこんだハズなのに、洗い上がりはスッキリΣ(*゚д゚*)
ギシギシする程ではなく、ドライヤーで乾かしていくうちにどんどん
サラサラに~Σ(*゚д゚ノ)ノ

これ、凄いわ!高いだけある\(^o^)/←価格にこだわる貧乏人w

ただ、やっぱり泡立たない事にどうも慣れない(´・ω・`;)
私は毎日使うと言うよりは週1回とかのスペシャルケア用かな~って
思いました。
それならシャンプーじゃなくてセットで付いてきたトリートメントや
ミストを買った方が良いのだろうか(*・ω・*)???

いろいろ疑問が出てきたので、早速GRJさんに電話してみました。
お電話で質問してみたところ、毎日じゃなくても週1とかで使い
続けてる方もいらっしゃるみたいです。
ミストだけやトリートメントだけの注文も出来るそうなので、そちらだけでも
良いかも♪なんて思いました。

今回はとりあえずは継続購入はSTOPしてもらったのですが、いろいろ
アドバイスもして下さるし、お電話での対応はとても良かったです(〃´∀`〃)
単品購入だと高くなってしまうけど、継続購入も最大4か月に1度という
ペースに出来るそうです。
今回のお試しセットでどのくらいもつのか確認して、改めて定期購読を
申し込んでも良いな~♪と思いました。

欲を言えば、継続購入ではなく、単品リピーターにも何か購入時に優遇が
あると良いんですけどねー(*´艸`*)
 
ちなみに初回のみですが、写真の集中お試しセットが3600円
だそうです。(現時点なのでプランが変更されるかもしれませんが・・・・・・)
定期購入申し込みが前提のようなので、継続しない場合はSTOPの
お電話を忘れずに!
私のように1度STOPして、また後日継続購入申し込みしてもOK
との事なので、お試しセットがお得なうちに気になる方はお試しを♪

 ←目が少し写ってるじゃないか(;´・Д・)

いまいちサラサラ感の伝わらない写真を最後に晒して、WENレポを
終わりたいと思いますw
 
 ←ポチッとこちらにも遊びに来てやってねっ(〃´∀`〃)