オシャレなカフェでランチ~とか言いたい所ですが・・・・・・


目的地はアニメイトです\(^o^)/


うたプリの何かが配られるらしいよ。私はくっついて行くだけだけどw

羽多野さんの何かがあれば買うかもしれない・・・・・・けど、特に何も

無いかなぁ~(´・ω・`;)

あ、でもカフェでランチもすると思うので、その時はちょっとおしゃれ女子な

フリをして、ブログにUPしますね(*´艸`*)←


時間があればそごうに行きたいし、SOLのナチュラルキッチン行きたい!

ミント神戸のMARKS&WEBも時間があれば行きたいなぁ~(〃´∀`〃)


途中レポとかしたいけど、私ガラケーなんだよね\(^o^)/

たまにiPhoneからの投稿って出てるヤツはiPod touchからですw

家とスタバからしかインターネットできない\(^o^)/

たまに相方さんにWiMAX借りるけど、今日借りようと思ったら

会社に置いてきたと言われてしまった(`・з・)

前もって言っておけば良かった・・・・・・orz


下の子ちんが戻るまでに家に帰らねばならないので、あまり時間は

ないけれど楽しんで来まーすヾ(*´∀`*)ノイッテキマース


 ←オタだけど、こころはいつもプリンセス\(^o^)/