
今年の夏、上のバニーテールの枯れた穂を取って、その種を9月25日に植えました。
植えてから7日目、ひょこひょこと可愛い顔を出しました。
気温がまだ高い日もあり、落ち着かないので、日にちをづらして種を植えています🐰🐇💕
今週の月曜日、ゆずちゃんの心臓の定期検査と、右太もも皮膚内にある、見た目ではわからない2センチほどが3カ所もあるコブのようなものの結果を聞いてきました。
エコー検査は異常がないとのことで半分は安心したのですが、北里大学病院でもエコーだけではわからないとのこと。
病理検査は可哀想だし💧
これも心臓と同じく定期的に検査することにしました。
怖いできものでは無いので、まずは一安心しました🐰
………………
今週末のために昨日髪を切りましたが、こだわりのある人が担当になってしまい、避けようとしたのですが呼ばれてしまい💧
3センチほどって言ったのに、3センチでいいの?なんて言われると4…4センチって言ってしまい、そうだねそれが良い感じかもなんて言われて、、(TдT)やっぱり金太郎カットになりました💧
ではでは失礼しましたm(__)m♡




