22日は次男君の誕生日でした。

 ·バター醤油帆立めし
 ·アマトリチャーナグラタン
 ·ジャージャー麺
ケーキ以外はロピアさんにお世話になりました💦
イマイチすぎて、見栄え良くしたのはジャージャー麺の下にサラダを敷いたぐらいです(^_^;)



さて、そろそろケーキを食べようかと話してたら、長男からの電話。

今小田原から戻る途中で、帰りが遅くなってしまったので、家に寄って、子どもたちをお風呂に入れたいけどいい?
とのこと。
ご飯を食べてから行くので8時頃到着するけど。
お父さんに話して、仕方ないねってことになり、
わかった。待ってると。

そして、次男君に
ごめんね、兄ちゃんたちが来るからケーキは、あとでみんなで食べよう…
ってなりました。

家に着くなり兄ちゃんが子どもたちをお風呂に入れて、
今からお誕生日ケーキを食べるよーってなり。

 
♡これは先週来たときの、お風呂上がりの写真です(^_^;)

パジャマがヨレヨレちゃん💦

みんなでお誕生日の歌を歌い、ケーキの上のロウソクの火は、ゆずとまゆが消してくれて、なんだかとっても賑やかなお誕生日になりました(^_^;)

迷惑だなんて、ほんの1ミリも思わなかったような…気がします😂


最近、心配事で苦しくなってました。

ゆずが心臓の検査で不整脈と言われて、大学病院で診てもらいました。
超音波では異常が無くて、
運動後にどうなるかを検査したそうで、先程結果をママから聞いて異常無しとのこと。
ほんとに安心しました💧 

家族が増えるって、楽しいことも、どうしたらいいか、どうしてあげたらいいか、
なにも出来なくて祈ることしか出来なくて。
だけど、せめて私の周りの人には、笑っていてもらいたいなと思っていて。

お嫁ちゃんには、きっと絶対に好かれてないとは思うけど(^_^;)

守れるように頑張ります😂



ではでは失礼しましたm(_ _)m♡