さてさて、、
、、
マゴマゴちゃんたちのクリスマスプレゼントがやっと決まりました😂
お嫁ちゃんからのラインで、マゴマゴが欲しがっているプレゼントは、昨年のアナ雪の自転車に続き、今年は任天堂Switch。。
子どもたちがマリオパーティーをしたいそうです。
…たぶんいや絶対に、長男がゆずちゃんとまゆちゃんに、これがいいんじゃない??とか言って誘導したに違いないwww
昨年に続き、今年も両家からでということでのパパママからのお願い。
半分だとしてもソフトっていうのも含めると金額が怖いんですけど💧(泣)
来月はゆずの誕生日もあるし、4月にはピカピカの1年生💖になるし。
そうそう、春にお祝いを渡したこと覚えてくれてるといいんだけど( ;∀;)
毎日があっという間に過ぎ去ってしまう。いろいろある今を楽しもうとまた思うのです♡
先日、車で5分の場所にある「あさくま」で、5年ぶりに会ったお友達とのランチ。てんこ盛りな食べ放題なデザート。
これじゃ体重が減るわけないwww
昨日は、3回目のミカンの収穫♪
1回目と2回目に収穫したミカンは、我が家のミカンを食べたいと、二年越しで待っていた秋田の母へ♪
楽しかったね💖
あと残り100個ほど。
お正月休みにまた採りに来たいとのこと。
種が大きくならないといいのだけど(^_^;)
寒くなりましたね。
今日は一人ぼっちの夜です。
ワインでも飲んじゃおうかなぁ。。
ではではm(_ _)m♡



