待ち焦がれた… | 白玉のおゆきのブログ

白玉のおゆきのブログ

民宿クローネでは、白玉のおゆき(おかん)と、ヒゲ(おやじ)の二人で経営する、アットホーム感と他では経験できない楽しみを与える民宿です。 小さなお子様からお年寄りまで安心して滞在出来る民宿です。ダイビングのライセンスの習得サポートもやってます。

昨年の台風から

切断された 我が家のインターネット

今朝 ほぼ2カ月ぶりに繋がりました!


少し前

セブシティに出かけた時

途中の町々の被害の爪跡を見て

インターネットだなんだと 贅沢は言えないな。と

自分に言い聞かせていました。


とりあえず

ホームwifeを購入しておりましたが

これは あくまで携帯電話用だから

もちろんインターネットテレビなどは見られない。


シグナルテレビも契約しましたが

これも 日本語放送はドラマのみ。


Yahoo!ニュースを見たり。

古いドラマを見たり。

なんとかしのいでましたが

やはり リアルタイムにニュースが見られるのは

しかも日本語で!

これは 有り難いな〜。


一生懸命工事をしてくれたんだろうな。

グローブさん ありがとう😊