ワクチンパスポート | 白玉のおゆきのブログ

白玉のおゆきのブログ

民宿クローネでは、白玉のおゆき(おかん)と、ヒゲ(おやじ)の二人で経営する、アットホーム感と他では経験できない楽しみを与える民宿です。 小さなお子様からお年寄りまで安心して滞在出来る民宿です。ダイビングのライセンスの習得サポートもやってます。

本日
ワクチンパスポートを取得しました、

フィリピンは
日本でのワクチン接種完了に
特別待遇はありませんが
今後
フィリピンでの外出には
あれば良い予感?

各 市町村で取得する方法は違うみたいです。

愛知県岡崎市は
市役所ではく 保健所での発給でした。

待ち時間は 10分
親切な対応をしていただけました。

でも
市役所に問い合わせた時は
まだ発給予定はないと
全く 保健所との連携はありませんでした
残念…

とりあえず
無事 いただけました!