お初に〜! 感はなかった。 | 白玉のおゆきのブログ

白玉のおゆきのブログ

民宿クローネでは、白玉のおゆき(おかん)と、ヒゲ(おやじ)の二人で経営する、アットホーム感と他では経験できない楽しみを与える民宿です。 小さなお子様からお年寄りまで安心して滞在出来る民宿です。ダイビングのライセンスの習得サポートもやってます。

FBやら
ブログでお友達の Hさん。

以前
私が日本に行ってた間に
民宿クローネに来て下さいましたが。

今日の朝
今から行きま〜す! とコメント頂き
へ〜!
なに〜! とか言ってる間に

お初に〜となりまして。

しかし
数年
SNS上でお友達
なんか
お初感ない?

久しぶり〜! かな?

遠い道のり
ありがとうございました!

楽しいお話しも
ありがとうございました😊