何処から来たの? | 白玉のおゆきのブログ

白玉のおゆきのブログ

民宿クローネでは、白玉のおゆき(おかん)と、ヒゲ(おやじ)の二人で経営する、アットホーム感と他では経験できない楽しみを与える民宿です。 小さなお子様からお年寄りまで安心して滞在出来る民宿です。ダイビングのライセンスの習得サポートもやってます。

我が家の保護犬
この2匹

他の7匹と違い
お母さんが誰かも
何処から来たのかもわかりません。

1カ月くらいで
我が家のゲートの前辺りをさまよっていたので
保護しました。
体の模様とか似てますが
全く 保護した時期も違い
他人? です。

毎晩
寝る前に昔話をしてあげますが
この子達には
竹から産まれた かぐや姫トラ子さんと
竜宮城からやって来た 乙姫サクラちゃんの
物語を 話してあげます。

大御所のチビは
桃太郎のお話です
取りは
チビは 鬼ヶ島で大活躍! です。
みんな いい子で寝ますよ  笑。