本日のサイオト! | 民宿かみおか|ほのぼのブログ

民宿かみおか|ほのぼのブログ

四季彩豊かな田舎の宿。
きどらず、飾らず、自然の中でゆったりと温かいおもてなし。

シーズンも中盤に差し掛かりましたが芸北の冬はまだまだ長い!積雪状況は各スキー場おおむね80~100センチ位です。まだまだウィンタースポーツを楽しめますよ!

本日のユートピアサイオトです!メダリストコース、イエティーコース等まだまだ楽しめます!

サイオトには滑った後の足をの疲れを癒す足湯がございます!お帰りの前に是非どうぞ!

先日緊急告知しました民宿かみおかを拠点に音楽活動を行う麓海里が『下豊松フェスタ2015』に出演し大道芸人『KANA』の前座を勤めました!
今年も麓海里は民宿かみおかを拠点に活動をいろいろな所でしていきますので応援よろしくお願いします!今年はファーストアルバムの制作も予定しています!





フラフープのパフォーマンス!圧倒されました!
神石高原町!豊松地区はトマトの産地です!豊松のトマト製品を買ってみてはいかがですか?