2015年の民宿かみおか | 民宿かみおか|ほのぼのブログ

民宿かみおか|ほのぼのブログ

四季彩豊かな田舎の宿。
きどらず、飾らず、自然の中でゆったりと温かいおもてなし。

新年明けましておめでとうございます
 皆さま新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。しばらくブログの投稿を休んでいましたが民宿かみおかシーズンインしております。クリスマス、お正月お泊りいただきましたお客様ありがとうございました。
 今年の芸北は例年に比べて雪の量は多すぎず少なすぎずちょうど良いぐらいに降ってくれてます。町内の全スキー場全面滑走できます(本日現在)
今年も皆さまのお越しをお待ちしております。

麓海里2014年夏のライブ映像アップ開始!!
 遅くなりましたが民宿かみおかを拠点に活動する麓海里のライブ映像「麓海里 2014年の夏」~kairifumoto live video~がこの程完成しYouTubeでご覧になれます。昨年12月のアップ予定より遅くなり失礼しました。2014年の海里の夏を追った活動記録是非見てください。
そして今年も麓海里をよろしくお願いします。