言っていやがる。



今日もうんこだしてチョウすっきり♪ - ソース・テンプレ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/40118/1250413770/





外国から借金をして物を買いまくるとGDPが増える と言ったり・・・



投資でGDPが増える と言ったり・・・



超ド級の告白 をして皆に感心された りと・・・





三橋に経済の知識が無いなんて分かりきった事じゃないか。









他にも(最近ノビーが思い出させてくれた のですが)インフレになると「労働世代の給料は上がり、職がなくて困っている若者が就職できる 」とか。



後生ですから教科書読んで下さい。
でないとブログを読んだ人がワライジニしてしまいます。


これ以上犠牲者を増やさない為にも、是非。









所で、>>679 が盛大に意味不明なのですが。


>書いてる私はワルラス均衡なんてくそくらえ、情報の非対称性規模の経済大前提のニューケインジアンであります。


日本語でおk