チョインソン 2014.8.22 촬영 | *。みんみんのブログ。*

*。みんみんのブログ。*

インソン오빠はすごい俳優さんなのに、いつでも気さくで面白くて優しいから大好き♡♡

途中まで書いてたのに全部消えちゃいました(´д`lll)
あのミラクルな出来事から1週間以上たち、どんなに良いことでも人の記憶は時間が経つと曖昧になるので、忘れたくないから書いておくことにしました♡
※長くなります。


偶然が重なり、오빠に無事会うことができました♥️

出発2日前にキャンセル待ちしていた特典航空券が確保できました!友達のほうが数日早く取れてきてたので、私も取れてホッとしました。
今回は久しぶりに業者さんにお願いしてロケ地に行くつもりだったんですが…到着後すぐの連絡では、今日の撮影はありません(・∀・)
そして翌日は遠いところで、撮影でセットだから見えないし連れて行けませんって!・°・(ノД`)・°・
せっかく早い便で行けたのに何もすることがなくなっちゃいました。

とりあえず食べたかったパッピンスか、行く当てもないから事務所に行ってみるか…いつもなら迷わず食に走るんですが、新しいけど不便なホテルだったため、また移動するのが面倒になり事務所へ。
これが本当に良い選択になったんです♡

事務所に向かって歩いていると人が集まっていて、よく見るとコ・ヒョンジョンさん!アイスバケツの撮影してたので、少し離れたとこから静かに見てました。
スタッフの中に後ろ姿で見たことのある人が!!お手伝いしてたみたいです。振り返ったときに気づいてくれて、終わったらこちらに来てくれました。
どうして?通りすがり…^ ^;?と聞かれ返事に困っていると、오빠は撮影中だと話はじめました!その流れで撮影場所を誰かに電話して聞いてくれて、教えてくれたんです!予想外の展開にドキドキ~(≧▽≦)♥︎
先に少し撮影してから移動すると言うので、その先にやる場所も行ってみようかと思ったら、そっちは短いから後のほうで会うのが良いとアドバイスまでしてくれました!なんていい人なの~~~(ノ´▽`)ノ
きっとまた何かの機会に会えると思うけど、抱きつきたい!笑。

すぐに教えてもらったところへ向かいました。住宅地に可愛らしいお店がポツンとあり、待つ間近くのカフェを案内してもらいました。聞いてた時間頃にまたさっきのお店に戻り、入り口の椅子で待たせてもらっていたらスタッフの車がきた!!
そして黒ベンツもきて、ホッとしたらコン・ヒョジンさんだけ(´・ω・`)

不安になりつつも待ってると、コン・ヒョジンさんのシーンをいくつか撮り終えた頃…遠目に見たことあるシルエット!
あ、来た♡오빠とキムマネ♡♡
キムマネはコンタクトなのかな!?笑。
遠くからこちらに気づいてたし、오빠は握手しながらなんでー??って、面白い反応してくれまし♥️スタッフも続々と増え、私たちのほうが先にいたのでビックリしてました。笑
この後、ちょっと怖い場面を見てしまいましたが、撮影が中止にならなくて良かったです。

2時間半、ずっと間近で撮影を見せてもらえて、共演者との楽しそうな姿や合間にアイスを食べる姿なども♡♡
映るからスタッフの後ろに移動させられて、오빠からは見えないところにいたのに、急にお菓子を食べながらこちらにきて私たちにもくれました(///∇//)(/ω\)♥️
photo:01


そしてこの後、イ・ガンスさんと共に少し休憩だったみたいで、和やかな雰囲気だったので近づいてみたら話ができました♥️
15分くらいかな~。大した話はしてないですが、私の名前のことでキムマネまできて韓国語講座みたいになったり!笑。イ・ガンスさんもいたのも良くて、普通に話ができるなんて、幸せすぎて夢のようでした♥️
いつ帰るのか聞かれ、明後日と伝えると、明日は………、近くのスタジオだと오빠が教えてくれました!
行っていいってこと?明日も会えるのー(//・_・//)!?また私たちがドキドキしてたら、スタジオの名前を書いてくれて、ネットで調べてね~って!
サインもしてくれて、次のシーンにそろそろ入るのかな?と思ったら今日はここで終了。
photo:04

photo:03


スタッフ、共演者同士また明日ね~!と簡単に挨拶して解散。私たちもまた明日~とバイバイしました♥️

もう、一緒に行った友達が韓国語よく分かるから本当に助かりました。そして一緒に行けて本当に本当に楽しかったです!帰り道は浮き足だって、気づいたら坂をおりてました。
着いてすぐはどうしよう…ってなったのに、まさかこんなにすごい幸せな日になるとは思いもしなかったです♥️


iPhoneからの投稿