その後… | ♡minkoのブログ♡

♡minkoのブログ♡

ブログの説明を入力します。

今日、おパパさんは忘年会なので、実家にお泊まりに来ちゃいましたー!


寝床をコロコロ変えると、風邪をひきやすいよと、おばあちゃんに言われ、実家のみんなには『もう泊まりに来ないから!頑張るから!』と宣言したのに、4日で出戻り……(-_-)

意思弱ッ!笑

娘たちよすまぬ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ


でも、まだ生活のペースがつかめなくて、夜はホントぐだぐだ!

夜、かんちゃんが泣くたんびに、ふーちゃんも起きて、“ママ抱っこー”と泣く。


昨日はパパと2人、1階と2階を行き来して、パパは全然寝れないまま仕事に行きました。

パパごめんね。泣


早く慣れればいいけど……。

ふーちゃんも毎晩、安眠できてないし、ストレス溜まってるだろうな~。

部屋別々で寝るのも泣くだろうし、みんなどーやってんのかな??


家事もバタバタで、ご飯食べる余裕もなく、あまり食べてなかったら、オッパイが出なくなって、ミルクを足そうとしたら、かんちゃんは哺乳瓶の乳首を受け付けず、ベロで押し出してギャン泣き!
ミルクを一切飲んでくれません。

やっぱりオッパイ頑張らなきゃ!




とりあえず、今日は実家で夜ごはんご馳走になって、楽させてもらっちゃいました✧

じぃじは、久しぶりのふーちゃんにデレデレ。笑


今日の作品♡

photo:01


photo:02


photo:03


アンパンマン・ドキンちゃん・バイキンマン♡

毎日書いてるから、この3人はホント上手♬✧

そして、今日はでんぐり返しのコツもつかんで、朝も昼も夜もコロンコロン。

かんちゃんを守るのに必死でした!笑




明日は、パパ休みだー٩(๑'ꇴ'๑)۶