again! w先日金髪バイバイしたはずが、プール入ったりしたからか、紫外線浴びまくりなのか、一週間も経たずに金髪復活してしまったので(°_°)今回はトリートメントしながらトーンダウンをお願いしました☆仲良しNoz 六本木の那須ちゃん♡さーーどれ位もつかしらwにしても一気に年相応感でますな…( ̄▽ ̄)お花は1番好きなトルコキキョウ毎週お花屋さん行くのが定番化しつつあります~♪♪xxx