full moon満月の昨日、ヨガをしながら吸って受け入れて吐いて手放すそんなイメージで心と体を浄化そして今日はお天気が最高だったので、久しぶりに白金のBLUE POINTでランチして♪明治神宮でほのぼののんびり♪♪あ~イイ一日xxxiPhoneからの投稿