photo:01

photo:02

photo:03




満月の昨日、ヨガをしながら

吸って受け入れて
吐いて手放す


そんなイメージで心と体を浄化



そして今日はお天気が最高だったので、久しぶりに白金のBLUE POINTでランチして♪

明治神宮でほのぼののんびり♪♪



あ~イイ一日






xxx


iPhoneからの投稿