LUNCH→DINNER高校時代に遊んでいた友達と10年ぶりに再会ランチをしましたーin LAVA&CAFE思い出話やら美容の話やら恋愛の事やら話が全く尽きずお茶はアルコールに変わり気付いたらなんと9時間wwwランチタイムからカフェタイム→ディナータイムになり、パスタ2回食べたよw地元っておもろいわ♡xxxiPhoneからの投稿