photo:01

photo:02

photo:03



高校時代に遊んでいた友達と10年ぶりに再会ランチをしましたー


in LAVA&CAFE



思い出話やら美容の話やら恋愛の事やら話が全く尽きず

お茶はアルコールに変わり気付いたらなんと9時間www


ランチタイムからカフェタイム→ディナータイムになり、パスタ2回食べたよw




地元っておもろいわ♡








xxx











iPhoneからの投稿