photo:01

photo:02



うーん…やっぱりダイニングテーブルからTVが超見にくい


テレビボードの良いのになかなか出会えず2年程床にそのまま状態です





そして

数年ぶり位にハンバーグ作ったら塩胡椒少なすぎてパンチがなかった~↷( ó╻ò)



ま、見た目はOKだしポン酢でサッパリいけるので良しww



次回はヘルシーに豆腐バーグに挑戦しまーーす:)




xxx








iPhoneからの投稿