( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬うーん…やっぱりダイニングテーブルからTVが超見にくいテレビボードの良いのになかなか出会えず2年程床にそのまま状態ですそして数年ぶり位にハンバーグ作ったら塩胡椒少なすぎてパンチがなかった~↷( ó╻ò)ま、見た目はOKだしポン酢でサッパリいけるので良しww次回はヘルシーに豆腐バーグに挑戦しまーーす:) xxxiPhoneからの投稿