バスオイル★先日、大好きなOちゃんが、新潟から都内へちらりと帰って来てくれました丸ビルでランチして^^♪OちゃんがくれたDr.ハウシュカのバスオイルとーーーーっても良い香りでかなり癒されMAX旦那君と大げんかした後でもホッと一息できますよwwこりゃリピート間違いなし‼おーちゃんありがちゅ今夜はどれにしようかな~♪(´ε` )xxxiPhoneからの投稿