先日、大好きなOちゃんが、新潟から都内へちらりと帰って来てくれました[みんな:01]


photo:06


photo:05





丸ビルでランチして^^♪


OちゃんがくれたDr.ハウシュカのバスオイル
photo:03



とーーーーっても良い香りでかなり癒されMAX[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

旦那君と大げんかした後でもホッと一息できますよww[みんな:07]



こりゃリピート間違いなし‼



おーちゃんありがちゅ[みんな:05][みんな:06]


今夜はどれにしようかな~♪(´ε` )






xxx


iPhoneからの投稿